--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月26日(火)

獅子目覚める・・・

え~とうとうチビ達の獅子が目覚めはじめまして・・・



なんのことかと申しますと・・・
こんなふう



はい次!
こんなふう2
去年我が家では見られなかった現象が起きているんですorz








落ち込んでいる私の横を・・・
vivi_20090526135354.jpg
あなたはいったい何をTakeしてきたの?Σ( ̄ロ ̄lll)
どうも♪じゃないいわよ!!!viviたん汗とか







そして2秒後・・・
みにくい奪い合いがΣ(°д°lll)
うばいあい
ねぇ、その木はいったいどのラティスの破片なの!?






探しても見つからない・・・
でも、見つからないわけがない(笑)
こういうとき、全く目に入ってこないの(*-ω-)
探すこと数分・・・
あった・・・すっごい見やすいところに・・・現実逃避なんだろうか・・・
だから見えなかったんだろうか・・・
あな
しかもけっこうデカイ泣
小顔で小柄なクザンなら出て行けるかも・・・
直さなくちゃなぁ



ほくたちですが、2歳になって大人になったのでしょうか?
最近いたずらをしなくなりました♪
消毒中
そう♪そう♪庭に出ても消毒してるだけ( ̄m ̄〃)ププッ




のんびり日光浴しています♪
日光浴
そうね・・・クザンは臭くないものね(≧m≦)プ!



乃娃の写真を撮ったり、viviの写真を撮ってのんびり過ごしていると・・・
突然ほたてが吠えだした!
「ウッサイボケ~!!!」
って言ってもやめようとしない。
なんだろう!?ってほたての目線の先を見ると・・・

おいっΣΣ(゚д゚lll)
レイリーが外にいる・・・
また脱走してるjumee☆Feel Depressed4
(脱走歴アリ)




どうやったらそのデカイ顔が、あの穴を通り抜けるんだよ!!!
反省部屋
考えられん!(# ̄З ̄) ブツブツ
ということで、レイリーは危なくて放牧できないことが判明・・・
週末直るまで、レイリーは監禁だね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そして、またもや、ナイスなほたて( ̄∇+ ̄)vキラーン
毎回誰かが脱走すると、教えてくれます。
でも、教えてるのに怒られます(≧m≦)プ!
怒られても吠え続けて教えてくれます・・・
教えてるのかしら?ほたてがそんな利口なのかしら・・・
羨ましくて吠えてるんじゃないだろうか・・・
七不思議のひとつです(笑)



チビたちの眠っていた獅子がどんどん目覚めてくる~(TДT)
1歳に向けて変わっていくチビ達の性格・・・
恐ろしいです・・・
14:15  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月24日(日)

気になるんです・・・

咲玖(長男)がやってきてから、ワンズはとっても気になってるんです!
特にクザンは母性本能があるらしく、近寄りたくて仕方がない(笑)
クンクン泣いてすごかったんだけど、舌打ちで撃退する私です( ̄∇+ ̄)vキラーン

新生児なので、大事をとって、なめるのだけは阻止したい(笑)
ということで近寄らせてもらえませんでしたが・・・
気になる
近い!近い!ってことで、舌打ちで撃退(笑)




ふてる
そう!久しぶりに、1か月ぶりくらい?咲玖が来る前日に洗ったから
お洗濯したので、ちょっとだけ近づくことを許可しました( ´艸`)ムププ
臭いをかぐのはOKだけど、なめるのは抵抗があったので、撃退!


洗濯事情ですが、今の私の体力では4匹入れられないので
とりあえず、外犬か!?ってくらい真っ黒だった、チビたちを・・・
毎日ラフテルで転がりながら2匹で遊んでいるので、どろどろです(-ω-;)
しかも、芝生の手入れが全くできず、ほとんどはげてるラフテル・・・
ワンズはすぐに土だらけ(-ω-;)

今年の秋にでも芝生総入れ替えしないと・・・
今年は、ハゲ芝生で我慢してもらいます(涙)

ほくたちは、後日・・・と思ってまだ洗ってません(笑)
ラフテルでのんびり過ごしてるほく達は、汚れてません!
しかも、半日以上太陽の下に放置されてるのですが
日光浴してるせいなのか、体が全然臭くない( ̄m ̄〃)ププッ
ほたて臭がしないんです!
なにか関係あるのかな?



話がずれましたが・・・
レイリーとクザンは咲玖に近づきたくてしかたがありません!
そんな淋しそうなレイリーの気持ちを察してか・・・
姉が気持ちを酌んであげます( ̄∇ ̄)ニヤリッ
事故
猛烈な体当たりです(爆)
レイリー大迷惑(||||▽ ̄) !!

咲玖とワンズの触れ合いはもう少しかかりそうです(*^。^*)
06:19  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月18日(月)

目標は高く!

土曜日はほたての2回目の誕生日でした♪
とはいえ、我が家はこんな時期・・・


盛大なお祝いはしてあげらませんでしたが、1番喜びそうなお祝いを(笑)
誕生ごはん
ナユハヤ君の日常ご飯のようですが・・・
ほたてにすれば、超ご馳走( ̄∇+ ̄)vキラーン
生ラムご飯です♪

が、私の入院中に太りすぎたため、少量という扱い・・・
クザンのほうが、肉が多い!
不憫だか、いたしかたありません・・・
それが『ほたて』ですから( ̄∇ ̄)ニヤリッ



チビたちにも若干おこぼれが。。。
okobore.jpg
初めての生肉だったので、心配だったんだけど
お腹も壊さなかったので、一安心♪

『こんなもの食ったことない!』

そう言わんばかりに、食いつき良好(笑)瞬殺でした(*^。^*)



誕生日2日違いの乃娃♪
乃娃は今日が2歳の誕生日・・・
私ブログ更新してる場合じゃない(||||▽ ̄) !!
ケーキ焼かなくちゃ・・・

乃娃も近寄ってくるほど、魅力的なご飯です(笑)
たべたい
乃娃は食べれませんから・・・
いい加減、ワンズの食事やおやつを食べようとするのはやめてくださいΣ(°д°lll)





大きな怪我もせず、させず、2歳の誕生日を迎えてくれました。
1年目は、お腹が弱く病院へ通うこともあったけど
この1年は、予防接種以外で病院へ行くことはありませんでした♪

途中ガウラーに変貌して、私を凹ませくれました(TДT)
今後他人様の犬に怪我をさせることなく・・・
他人様の犬にトラウマを与えることなく・・・
↑これはドッグラン連れて行かなければ防げるので、大丈夫だと思うんだけど

可愛いほたてでいて欲しいと思います!
そうなるように、私も注意しながら、育てるからね~
恐怖政治の名のもとに・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン


ほたて・・・
目標を立てようじゃないか!
2歳の目標は?
目標
随分でかくでたわね(≧m≦)プ!
まっ、目標は高くないとね!生きがいがないわね!まだまだ若いんだしね♪
ただ。。。。
もしも、お前より早くクザンが弱ることがあれば、
その時にやっと達成できる目標だわね( ̄m ̄〃)ププッ





08:43  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月13日(水)

GW

前のブログ引っ越してみました♪
やっぱりFC2が使いやすいのねん(*^。^*)

私、この1週間乳腺炎にうなされていまして・・・
特にこの5日間ほどは、高熱&激痛&通院に1日の大半を費やしまして・・・
やっと復活した次第でございます∑(。 ̄(ェ) ̄;)

Babyも産まれ、床上げも終わらず、あげくの果てに乳腺炎(||||▽ ̄) !!
ワンズたちのGWはだらっだら・・・
私が入院していた期間は、母にたっぷり甘やかされ、パラダイス(笑)
家政婦
5日間の入院だからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ



帰宅した際、車を見て吠えていたワンズですが、
私の姿を見るなり

『シーン∑(。 ̄(ェ) ̄;)』

としてました(爆)
くざん
とでも言いたそうだった、ほく(# ̄З ̄)


チビ達は嬉しそうにお出迎えしてくれました♪
ただ・・・・
たった3日間見なかっただけなのに・・・
すっげぇデカクなっていたΣ(°д°lll)ガーン
ray.jpg
それじゃなくても、デカイ顔が余計デカク・・・



あげくおまけ付きで(||||▽ ̄) !!
vivi.jpg
なぜ親子揃って、狙うは敷居なんだよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)




こいつに関しては・・・
かまってもらえないので、長女にべったり・・・
その甘えっぷりが、すっごい気持ち悪い(*-ω-)
ほた
そう、この可愛いでしょ?って言わんばかりの
この角度、この目線・・・


あっげく、カメラを引いてみてら・・・
ゲッ!太ってるし(||||▽ ̄) !!
ほた2
雪が解けて太るってどういうことよ(爆)



こんなふうにダラダラと過ごし、クザン以外はふくよかな体系にΣ( ̄ロ ̄lll)
産後太りもしない・・・
運動不足でも太らない・・・
クザンっていったい(||||▽ ̄) !!


リンク復活しようと思ってます♪
リンクしてくださる方、コメに一言ください(*^。^*)

06:13  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
