--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

ご報告♪

f56cf654.jpg
昨日頑張って産みましたよ~(≧∇≦)
応援ありがとうございました!

昨夜、興奮していたのと
家に連れて帰られた乃娃が気になり全然寝付けなくなり…
これからのことをいろいろ考えていたら…
無性にギンギンに冷えたビールが飲みたくなり( ̄∀ ̄)ニヤリ
こんなに飲みたい!と思ったのは久々で…
アサヒスーパードライのCM曲が頭の中でグルグル(笑)
たしかQueenだったような…
とにかく家に帰って飲みたい!と思うと更に眠れなくなった私です(照)


ワンズ達は…
私がいないことをいいことに、ちっとも言うことをきかないそうで( ̄○ ̄;)
数日は恐怖政治から逃れられ羽を伸ばすことでしょう(笑)

返信コメや訪問ができませんが、落ち着いたら遊びにいきます(^_^)v




07:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

グリド~最終編~

産まれませんね~(笑)
いつ産まれるんでしょうね~
この更新をみて、まだ産まれないんだ!と思ってるでしょうが
もうネタもないので、数日更新もありません(笑)
明後日から天気が回復するみたいなので、ひたすら歩きます(*≧ε≦*)ノ
滝野すずらん公園でも行って、ひたすら歩いてきます!
本当はニセコへ遊びに行きたいんだけど・・・
パパに止められました(# ̄З ̄) チッ!

そんなところで産気づいたら?
どうしましょうね( ̄m ̄〃)ププッ
頑張って車に戻ります・・・
アクティブな妊婦ですから( ̄∇+ ̄)vキラーン



さて、最終編です♪

グリドで遊んだ朝です♪
激安卵を買いに行って、戻ってくると・・・
うっとりする、美しさです(*^。^*)
娘も孫も似てない・・・
残念でなりません∑(。 ̄(ェ) ̄;)
マドママ
マド家が遊びに来てくれました(*≧ε≦*)ノ
朝5時半にでたとか・・・
どう計算しても、その時間につかないんだけど(爆)
らいぱぱ飛ばし過ぎだから!( ̄m ̄〃)ププッ


美しいマドママ・・・
Raftelに入場して2秒で事故に遭遇Σ(°д°lll)
事故
レイリー!心意気は認めるけど
毎回誰も止まってないから(||||▽ ̄) !!

孫に手荒な歓迎をうけつつも・・・
走ったりして、満喫したマドママ♪

一緒にグリドへGO!



最初はマド家&我が家で遊ぶも・・・
雄たけび
ほたての悲痛な叫びは・・・







毎度のことながら・・・
満喫
マドママには届かず(爆)
マドママ走るよりも、遊ぶよりも、スリスリに夢中( ´艸`)ムププ




コタロー兄さんはレトリーブを披露!
妹に狩られてるんだけど・・・
必死で死守(||||▽ ̄) !!
必死
顔が怖いですから( ̄m ̄〃)ププッ




viviたんも♪
ノエルのディスクを盗み取り・・・
盗人





兄さんのディスクを盗み取り・・・
届かない
が・・・
グリドに悲しく響き渡る私の『TAKE!!』という叫び声(||||▽ ̄) !!

私の声はviviには全く届かず・・・
持ってこない(TДT)
追うだけまだいいかぁ・・・
以前は投げても無視でしたから・・・

ちなみに兄さんは、ドロップしません( ̄m ̄〃)ププッ
viviはドロップしますが、TAKEしません・・・
2匹とも鍛練が必要っす!

みんながいても、ディスクに集中できるようになればいいんだけど
まだまだその域まではいきそうにありません(涙)
焦らない・・・
焦らない・・・・(# ̄З ̄)






我が家のワンズはそれぞれ、とても楽しんだようで・・・

クザンの満面の笑み♪
kuzan




W母さんにワシワシされて満面の笑みのほたて(||||▽ ̄) !!
眩し過ぎ
久しぶりのお遊び会楽しかったです♪


しばらく、私はでかけられそうもないので
みなさんRaftelに遊びに来てください♪
焼き肉しましょう(*^。^*)

さてさて・・・
今のうちから産まれました更新の下書きでも作っておきます(# ̄З ̄)
また誘発分娩かなぁ・・・



07:25  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

グリド♪~ほたて編~

とうとう予定日超過です(笑)
いつ産まれるのかしら・・・

今日は天気が悪いので、早朝散歩へ行ってきました♪
一人で歩くのはさすがにドキドキしてきました(笑)
今日は雨が降るそうで、散歩へ行けないので
ショッピングセンターへ散歩に行ってきます(*≧ε≦*)ノ


さてさて・・・
グリドでのほたてですが・・・
抗議

早々にお縄∑(。 ̄(ェ) ̄;)
なぜって!?





生き生きとした輝かしい顔で・・・
輝く




クザンの兄・・・
コタロー兄さんにガウルΣ(°д°lll)ガーン
兄さん・・・
クザンと2匹タックを組み・・・
兄さんを狩りまくる・・・
興奮しすぎると、ガウッテるんです(TДT)


前回W家へ遊びに行った時は仲良く遊んでいたのに・・・

レイリーが必死で止めに入るのですが・・・
レイリーですから∑(。 ̄(ェ) ̄;)
全く誰も止まりません


本人いわく・・・
悪事
悪気はないんだろうけど・・・
飼い主的に悲しいです(;´Д`)



常にガウルわけではなく・・・
こんな風に仲良しちっくに見える写真も・・・
仲良しに見える
コタロー兄さんが走りだすと、
ワンワン吠えながら追いかけまわし、最後はかぶりつく(汗)
コタロー兄さんが怒らないのをいいことに∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ドッグランへ行くと、こういうことが多々あり、
時々喧嘩になるので、ほたては要注意なのです(TДT)

クザンと関係でおわかりの通り・・・
♀犬には頭があがりません。
強い者にも簡単にまかれます(||||▽ ̄) !!




隣のコートでフリーの練習をしてた柚子ぽんが入場( ̄∇+ ̄)vキラーン
密告
そうなんです!ほたてのくせに、ガウルんです!!!



そして、柚子ぽんに遊んでいただくほたてなのでした(笑)
お仕置き
柚子ぽんには全く逆らいません( ̄∇+ ̄)vキラーン


コタロー兄さんは安心して遊べたのでした(*^。^*)


08:14  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

グリド~チビ編♪~

本日予定日のなおデス♪
なんだかお腹がチクチク・・・
前駆陣痛は数週間前からきてるんだけど
そこからの伸びが悪く、陣痛までいきません∑(。 ̄(ェ) ̄;)
早く産みたいんだけど、と思いつつ・・・
産まれたらいつ更新できるかわからないので
慌てて更新しています(笑)


チビたち初めてのグリドでした♪
全部で11匹いたんだけど、やっぱり3匹で集まって遊びます(笑)
kyoudai2
kyoudai
kyoudai3
毛色が違うから、すぐ誰かわかる( ´艸`)ムププ

柚子ぽんの後を追いかけたり、
コタロー兄さんの後を追いかけたり
ノエルのディスクを奪おうとしたり・・・
と、ちょこちょこ他のワンズにも行くんだけど
気づくと3匹で遊んでる(*^。^*)
5匹集まったら、5匹で遊ぶのかな?



仲良しなのかどうなのか・・・
viviとバジルの戦いが熱い(爆)
女の戦い
vivi・・・
なぜかバジルに手厳しい(笑)
バジルほぼviviに勝てず・・・

そして、バジルはviviにされたことをレイリーにやる(笑)
レイリーお腹出しても、バジルに許してもらえず( ̄m ̄〃)ププッ
viviのバジルへの攻めもすごいもので(||||▽ ̄) !!
姉妹じゃなければ、ちょっとドン引き(笑)

って書いていたら、クザンとviviが大喧嘩してるΣΣ(゚д゚lll)

・・・
・・・・黙ってみてる私( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あっ!決着付いた・・・

勝者クザン♪

そして、viviレイリーに八当たりしてる(爆)
レイリーはそういう役回りなのね( ̄m ̄〃)ププッ
♀対♂ってのは人も犬も♀の勝ちですね(笑)


バジルすっかり綺麗になっていて、
パパが、可愛い♪可愛い♪って褒めていたわ(*^。^*)
バジル
足も太くて、短くて♪
でも、この顔・・・クザンにそっくりじゃない?
だから可愛いのね・・・
セカンドバックのように、クザンを抱いてるパパ
(ほら、ヨーキー抱っこして散歩してる爺さんいるでしょ?
  あんな感じを想像してください・・・)
クザンに似ているバジルが可愛くて仕方ないのね~



設定上クザンはボケてしまったんだけど・・・
同じ顔(爆)
そっくり・・・




風はあったけど、気温も高くて
本当に気持ちいいグリドでした♪
viviの笑顔♪
vivi




レイリーも笑顔♪
ray

 

 

バジルも笑顔♪
バジル


よく走ったからか・・・
気温が高いせいか・・・
みんな舌だしてる写真ばかりでした(笑)


5匹で集まって遊ぶ日が楽しみだね♪

07:36  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

グリドで遊んできたよ♪

今日はとっても晴れていて気持ちがいい!
風が強いけど、久々にグリドへ行ってきました♪

まだ産まれてないの( ̄m ̄〃)ププッ
明日予定日なんだけど、いつ産まれて更新できるかわからないので
既成事実だけでも更新を(笑)


朝うちまで遊びに来てくれたマドママ♪
その時のお話はまた今度(*^。^*)
マドママ
相変わらず美しかったわ♪
遠いのにありがとう(*≧ε≦*)ノ




クザンのお兄さん、コタロー兄さん♪
コタロー兄さん
悔しいほどの、レトリーブだったわ!
何度もちゃんと持って帰ってきたものね・・・
うちの子・・・遠い目
本気でやれば、きっと大会出れるはず!



と同居犬のすみれ姉さん♪
すみれ姉さん
相変わらずの、人好きで(*^。^*)
可愛かった♪



クザンの娘、バジル♪
バジル
あまりにもクザンにそっくりでビックリ!
性格は似ないでね( ´艸`)ムププ



と、同居犬ノエル♪
ノエル
ひつこいviviにウンザリしていたノエル・・・
怒っても、怒っても、まとわりつくvivi・・・
気づいてるかもしれないけど
そういう一族なの( ̄m ̄〃)ププッ



いつもお世話になりっぱなしの華琳家♪
華琳姉さん♪
姉さん♪
同じく、一族のKYぶりに、ドン引きだった姉さん(笑)
途中から諦めて、怒ることもしなくなり(汗)
その分私に近寄ってきてくれたので、たっぷりナデナデ♪
堪能できました(*^。^*)


と、viviの憧れ柚子ぽん♪
柚子ぽん♪

柚子ぽんの魂は、着々と引き継がれているわ♪
レイリーだけが、受け継げずにいるけど( ̄m ̄〃)ププッ




ハイ!お馴染み♪うちの犬♪
うちの犬
どこへ行っても同じ絵・・・遠い目



Cコートを貸し切って、遊んできました♪
少数で遊んだので、写真が撮りやすかった(*^。^*)
久々の撮影で失敗もあったけど。。。
天気が良かったので、思いのほか写真が綺麗でした♪

きっと、華琳家には素晴らしく綺麗な写真がたくさんあるはずだわ!
是非、恵んでください(*≧ε≦*)ノ

明日まだ産気ずいてなかったら更新します♪
遊んでくれたみなさんどうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
とっても楽しかったです♪

 

16:31  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
