--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

熱いまなざし

月曜日、真斗ママがマー(真斗)君を連れて遊びに来てくれました!
美味しい♪美味しい♪お弁当&杏仁豆腐を持って( ̄∇+ ̄)vキラーン
まーくん
底なしの体力保持者で、疲れ知らずで遊ぶマー君ですが
最近去勢をしたので、少し疲れるようになりました( ´艸`)ムププ
疲れると言っても、ほたてほどではありません(爆)



このマー君、なんせ『ほたてが好き』
ほたてがすき
ほたての後追いをします( ̄m ̄〃)ププッ

ほたてとマー君親戚なんです♪
だからかな?



レイリーが誘っても・・・
きょうみなし



ほたてと相撲したいっ!
おすもう
が!ほたては、そんなにしたくない(||||▽ ̄) !!
マー君と遊ぶことより、真斗ママになでてもらいたい(笑)


そして、『僕のママだ~!!!』と
言わんばかりに、マー君に『来るなっ!』とガウルがっくり
とにかく
こうなると全くマー君に興味なし・・・



でも、マー君は全くめげない!(笑)
ほたてに熱いまなざしを送り続ける・・・
でも、ビビりなので、そこは通れない(爆)
こわすぎ
近寄れないよね・・・
この顔じゃぁ・・・(# ̄З ̄)
レイリーのデカイ顔が押しつぶされるんだもの(爆)


そして、ほたて・・・・
その隙をついて眠りに入る( ̄m ̄〃)ププッ

マー君が頑張ってほたてのバリ前にたどり着くと、
ほたてブチ切れるΣΣ(゚д゚lll)
マー君ごめんねぇ!

ほたては、自分のバリに誰かが近づくと、
テリトリーを守ろうとしてブチ切れますっ!
ただクザンにはブチ切れません・・・
ブチ切れることができないのです(爆)





真斗ママから、マナーベルトいただきました♪
早速ほたてにつけてみると・・・・
フリーズ
ほたて、初めてのフリーズです(爆)
動けません( ̄m ̄〃)ププッ
小さい頃は平気だったんだけどなぁ・・・
このあとクザンにも付けてみたけど、もちろん動けません( ̄∇ ̄)ニヤっ

お話もたくさんして、ノアサクの面倒も見ていただき
お弁当まで用意してくれて、上げ膳据え膳な私♪あは♪
どうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
とっても楽しかったです!また遊ぼうね~♪
06:39  |  来客  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月22日(日)

最近の我が家♪

相棒もレンタル分は全部見終わり( ̄m ̄〃)ププッ
最近はヒマヒマ星人だった我が家。
ドッグランもぐちゃぐちゃだと思われ・・・
ワンズたちは、夜の散歩のみでございます。

乃娃がリード持ちたがって、日中の散歩は無理なので
パパが帰ってきてから、私が2匹×2回散歩へ行ってます♪

そんな我が家にお客さま♪
ちょっとボケてしまったけど・・・
華琳姉さん♪
姉さん
華琳ママが入ってきて、いきなりウレションしたチビ達。
柚子ぽんが入ってくるなり、飛びかかり〆られビビりション(-ω-;)
オシッコばかりしてるチビたち(涙)
でも、姉さんに怒られようと、柚子ぽんに〆られようと尻尾フリフリして
追いかけまわすあたり、可愛いパピーだわ♪
全く学習しないのね(笑)


柚子ぽん♪
yuzupon
家の中で遊んだ写真は、全部ボケボケ(TДT)
早すぎて、撮れないのよね・・・


柚子ぽんと気が合うほたては、嬉しそうでした( ´艸`)ムププ
ご満悦
ご満悦です(笑)
お相撲して遊んでもらいました♪
この2匹・・・
遊び出すと激しいのよね~(*≧ε≦*)ノ
金髪君は、床にたたきつけられたり、ソファーから蹴り落とされたり・・・
ドMだからか?この笑顔( ̄∇+ ̄)vキラーン
華琳ママが「大丈夫!?」って心配してたけど
受け身上手なほたてなので大丈夫♪
どうかしたら、わざとか?
と思うほど自分で飛んでる節もありますから(笑)

でも、クザンはバリの中・・・
出して2秒で柚子ぽんにむかっていったΣ(°д°lll)ガーン
本当に893だわ(汗)
勝てるわけがないだろうが!
返り討ちにあってました( ̄m ̄〃)ププッ



おみやのウマウマパン♪
おみや
このプーさん♪乃娃の大好物!
待て!と言われて(犬バリ・・・)
手をもじもじして我慢中( ´艸`)ムププ

初めて食べたトマトバジルパンも大好評でしたよ!
乾燥トマトが入ってるんだけど、ちょうといい酸味♪
産まれて初めて乾燥トマトの存在を知った私(笑)
とっても美味しかった(*≧ε≦*)ノ
どうもごちそうさまでした!


私ごとですが、明日から臨月でございます♪
3人目ということで、いつ生まれるからわかりません(笑)
もともと、早く産む方ではないので、
近々産まれるとも思えないんだけど・・・
それに、今産まれたら年子だしΣ( ̄ロ ̄lll)
経済的にも年子は避けたいので・・・
どうにか4月入って産まれて欲しいと思ってます!

この3連休は友人が遊びに来たり、
親が来たりしてました♪
ワンズとは初めての河原散歩へ行ってきました♪
初めて
1時間半のお散歩(*^。^*)
とっても楽しかったよ!
その模様はまた後日♪

携帯電話変えました( ̄∇+ ̄)vキラーン
会社変えたので、アドレス変わるんですけど
まだ決めてないので、追って連絡します♪
電話番号は変わりません。
08:39  |  来客  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
