--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月02日(日)

初キャン!


昨日から今年初のキャンプに来ている
さすがに夜は寒いけど(笑)
キャンプ場のオーナーさんが廃材をくれて燃やしまくりで暖をとる


朝起きたらちょうど日ので…
すごく綺麗な朝。澄んだ空気。気持ちがいい

今日は晴天
ディスク日和です(^w^)
08:20  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

お散歩グッズ屋Raftel

今年の初めから準備していたお店!OPENです♪

お店の名前は、やはりRaftel!

http://raftel.cart.fc2.com/


首輪や、リードの詳細はブログに書いてあります♪
http://torafale.blog99.fc2.com/


やっとOPENしました(*^。^*)

試行錯誤を重ね、犬友さんにも首輪、リードを使っていただき
意見もいただき、なおして、付け加えて・・・
よりよいものに・・・

やっと商品化することができました。


ご協力くださったお友達の皆様、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます!




N+Hシリーズと題しまして
ナユママさんが、商品提供してくださってます♪
可愛いお洋服もありますよ!

お気に入りのお散歩グッズが見つりますように(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)





お店の名前に伴い、我が家のブログ名前変更します♪
【ラフ家のお庭♪】にしました。

いまさらなんだけど・・・・・・

ラフテルのラフをとって、ラフ家・・・
この先犬が増えても大丈夫!( ̄∇+ ̄)vキラーン  ←ま・ま・まさか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
今日からうちは、ラフ家です♪


気が向いたらリンク変更お願いします(*≧ε≦*)ノ


お店のOPENに伴い、忙しくて訪問できませんでしたが
また遊びに行きますね!




13:19  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
