--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月22日(月)

ブログ移転します。

おひさしぶりでございます。
いつも読み逃げばかりですみません!


今まで2つ更新していたブログですが
犬専門と、私の日記とわけていましたが
この先も無理なくブログを続けたいので
ひとつにすることにしました。

http://slowlifemone.jugem.jp/


これからもマイペースでのんびり続けて行くので
仲良しく手いただけると幸いです♪
08:42  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月27日(水)

フリーでぶー♪

10月24日。A・W・I北海道第4戦に参戦してきました♪
フリースタイル公式戦初でぶーでございます。


でぶー♪でぶー♪とよく書きますが(笑)
ディスクの競技にはいろいろありまして・・・
フリースタイルの公式戦に出るのは初めてなのです。

4戦とファイナルが同日にあったので
4戦で3位まで入賞すると、ファイナル戦に駒を進めることができます。


緊張しましたぁ。

多々失敗し、ルーティンも通してすることが出来ず・・・
後悔した4戦でしたが
なんと3位に入賞Σ( ̄ロ ̄lll)
ギリギリではあるがファイナル進出!うっひょー

もう1回リベンジさせてもらえる!!!

今出来ることを精一杯やろうっ!って思ってフィールドへ。
思い通りのプレーはできなかったけど、とっても楽しかった。

レイリーは一生懸命追いかけてくれたし、取ってくれた
未熟者の私を精一杯カバーしてくれた。
私のスローが上手ければ、もっと褒めてもらえたのにね

怪我もせずに頑張ってくれて本当にありがとう

あなたのおかげで
ファイナル戦5位入賞しましたよぉ(*^。^*)
ray_20101027105154.jpg
(前後の表彰グッズにビビッてるレイリー 笑)
那須へのファイナル権滑り込みセーフでいただきましたー♪
でも来年那須へは行けないなぁ・・・

ディスクを始めた時から目標にしていたAWIのファイナルin那須
クザンの兄弟や親戚犬、同居犬。
活躍しているのを見て、いつかみんなと那須で会いたい!と思い始めたディスク。

始めた時からD-2でファイナル権を取ったら行くんだ!と決めています。


D-2でファイナル取ったら那須へ行ってもいいよ。
というパパとの約束なのです。

今の私の技量で行ったところで(^_^;)

いつかD-2でファイナル権を勝ち取りたいと思います!


でも今年の冬、恥ずかしくないほど上達したら←ポジディブだなぁ( ̄Д ̄lll)
気が変わるかも(笑)




初めてもらった成績表(リザルト)♪
一人で見てもよくわからない(笑)

結局何がよくてダメだったのか。。。
一人一人教えてくれたらいいのになぁ。
競技規定と見合わせても
点数だけで読み取れないのは私が未熟者だからだろうか。。。


まずはオーバーハンド。自由自在に操れるようにせねば
これができないと次へは進めないもんなぁ
焦らないで一歩一歩進んで行こう。
来年の春、またD-3に出てリベンジするんだ!
きっと来年の春の私はもっと上手になってるはず( ̄∇+ ̄)vキラーン←ポジティブだなぁ



大会の詳細↓
10:54  |  大会  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月21日(木)

Happy Birthday!

10月15日はvivi&レイリーの2歳の誕生日でした(過去形)

すっかり日付は過ぎていますが(笑)


確か当日は・・・オイ!

生ラムを食べましたよ。
直接あげたらレイリーに手を食われ、イラっとしたなおです(笑)

大きな怪我も病気もなく2歳の誕生日を迎えることができました。

クザンという大きな母に守られ、2歳になっても赤ちゃんのまんま(*-ω-)
もう少し大人になって欲しいかも



でも楽しいことをいっぱい運んできてくれたチビたち(*^。^*)
また元気に楽しく過ごそうね!

1つだけ欲を言えば、ほたてとレイリーが仲良くして欲しい
顔合わせるたびにバトルのはやめて欲しいっす(涙)


一番の望みは健康に育ちますように。


シアン、ピース、バジルもおめでとう(*≧ε≦*)ノ
そして大切に育ててくれてる
こてシア家、ピース家 ノエバジ家のみなさんに感謝。

来年も元気に誕生日を迎えられますように。

tibi_20101021125152.jpg
12:57  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月08日(金)

大会

危ない!次の日曜が来る(笑)
日曜日にディスクの大会へ行ってきました♪
FDSのファイナルでし


パパ&vivi(スモール)
私&レイリー(スモール&Open Free60秒)
果林&chiffon(キッズチャレンジ)

家族総出で参戦!
vivi2_20101008200130.jpg





果林はいつもお世話になってる先生(先生って言うと嫌がるんだけど・・・)
の愛犬シフォンと出させていただくことに。
初でぶーで2位でした♪
karin_20101008200130.jpg








シフォンいつもありがとう
chiffon_20101008200130.jpg
シフォンと仲良しの果林。
とっても喜んでいました♪イヴかぁさんありがとうございました!



強風の中よく投げました(*^。^*)
上から目線で話していますが
家族の中で誰よりも投げるのが上手い・・・
誰よりも練習しないくせに(# ̄З ̄) ブツブツ

覚えるのもあっという間に覚えて行きます・・・
かぁちゃんあっという間に抜かされていく・・・(遠い目
頑張れ!あたし!






パパと私の戦いは私の勝ち
からなり低レベルな戦いではある(笑)



ワンズもたくさん走ってくれましたよー!
vivi_20101008200130.jpg
ray2_20101008200209.jpg



反省点は多々多々あるもの・・・
頑張った
ごめんなさい
省略←オイ( ̄Д ̄lll)



知ってるよ。
いつだって、どんな時だって一生懸命やってくれる。





いろんな意味で大変勉強になった1日でした。

やっぱり上手い人は風にも負けないんだなぁ~
無風みたいだったもんなぁ・・・
やっぱり先生たちは上手いや!←当たり前だっ
しみじみ思った大会でした(^_^;)

私も頑張らなくちゃ!
まだまだ修行が足りませんっ!当り前か(苦笑)



レイリーとのフリー初でぶー♪
ray_20101008200209.jpg






あくまでもOPEN FREEなのでジャッジはなしですが。。。
ray1_20101008200209.jpg










AWIに向けて課題も見つかりいい経験になりました。
私のヘボスローを懸命にキャッチしてくれたレイリー。
終わった後は愛情たっぷりのハグ
ありがとう


ありがとう。

21:44  |  ディスク  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月28日(火)

ほたてとクザンの全知の樹

金山湖で久しぶりにほくとお散歩しました♪

いつも2匹で散歩していたんだよなぁ・・・
なぁんて想い出にふけながら
楽しんだ『ほく散歩♪』




2匹ともそれなりに楽しそうでした・・・たぶん(^_^;)


ねぇ♪くざん♪
天気わるっ

Σ( ̄ロ ̄lll)
そうね、真夏でも太陽の光をたくさん浴びて昼寝するクザン。
金山湖ではひたすら震えていました(爆)←なぜ爆っ!



可哀想だとパパが陽も落ちないうちからテントの中へ入れていた( ̄Д ̄lll)
相変わらず甘やかされていた。



永遠に外にいろっ!むしろ野犬になれっ( ̄‥ ̄)=3 フン





でも、ほら、昔みたいに・・・
ほたてと一緒に写真撮ったりしたじゃない♪
微妙


微妙



楽しそうに走ってる写真だってあるのよ(滝汗)
hoku_20100928015808.jpg
なんて楽しそうなのかしら♪


輝いて見えるわ♪あは♪




今回はたくさん写真を撮ったの♪
こんなに写真を撮ったのはいついらいかしら・・・・(遠い目

カメラの設定の仕方も忘れかけている私だけど
眩しいほどの、ほたての写真があってね(笑)←なぜ笑う?


金山湖畔キャンプ場は人工砂です。
なぜか白い砂浜。
真っ黒い砂浜ばかりの北海道では滅多に見ることができない砂の色。

白い砂浜には、湖も太陽も緑も映える♪
天気がいいと写真も綺麗に撮れるんです(*^。^*)


写真を見てぱっと思いついた『ほたて集』
輝いてるほたてをご覧ください。


動画が見れない時は『マイムービー』をクリックして
直接動画サイトへ飛んでください!



やっぱりほたては『昭和』が似合うわねぇ♪( ̄m ̄〃)ププッ


リヤカーで荷物を車まで運んだ後に飲んだコーラが、格別に美味しくてね・・・
ふとコーラのCMを想い出したの・・・・

爽やかなCM=コーラ←その時点ですでに昭和( ̄Д ̄lll)

でも、そのBGMは決して安室であってはいけないと思ってね・・・


探したさ!

そしてこんなことしてたらこんな時間になった(笑)
さぁ寝なければ・・・
ラフ家の朝は早いんだった(;´Д`)



02:01  |  キャンプ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
